ぐーちゃんぷる くまとねこ

くまとねこの10月のたび

つぎはいけめんのにんげんで

こんばんは〜

ぐーちゃ(・(ェ)・)でつ

 

あさからおしごとのゆち

 

いつものように

しょうてんがいをぬけようとしたら

おくさん!とゆちをよびとめるこえが・・・


f:id:hioritan:20201118214858j:image

 

よこをみたら べんちに

はろうぃんのかぼちゃおばけが

すわっていて

 

おくさん!

しごとなんかさぼっちゃって

おれとげーむしてかない?と

ゆーわくしてくるでつ

 

f:id:hioritan:20201118214920j:image

 

いったいどこからわいてでた?と

ゆちがうえをむいたら

よんたいいるはずのかぼちゃおばけが

いったいしかいなくなってたでつ


f:id:hioritan:20201118214937j:image

 

のこり3たいの

かぼちゃおばけはにげだして

ほーむせんたーまえにおいてある

げーむであそんでいたでち


f:id:hioritan:20201118214950j:image

かぼちゃおばけじゃなく 
わかくてはんさむな

にんげんのおとこのひとだったら

ゆちはほいほいと

しごとやすんだだろーなぁ

 

ざんねんだったね〜ゆち〜