ぐーちゃんぷる くまとねこ

くまとねこの10月のたび

ふつかよいのはろうぃん

 

こんばんは〜

ぐーにゃ(=^・^=)でつ

 

きょうは はろうぃんとうじつ

ゆちはどようびだけど

おしごとでち

 

しゅっきんとちゅう

しょうてんがいでは

またあのかぼちゃおばけ3たいが

だっそうちゅうでち


f:id:hioritan:20201120222117j:image

 

どこへいったかみてみたら

ゆうべなにかあったのか

ぐてんぐでんで

べんちによこになってるふうでち


f:id:hioritan:20201120222143j:image

 

ちゃんとすわってるふうにみえる

こいつも

さわればはきそうなかんじでち


f:id:hioritan:20201120222159j:image

 

あれ?もういったいは?


f:id:hioritan:20201120222221j:image

 

あっ!いたでち〜

こいつはもうかんぜんに

しんでるてでち!


f:id:hioritan:20201120222240j:image

 

「ゆうべはめはずして

のみすぎちゃった〜うぅ〜

おくさん!みずくれ〜みず〜」


f:id:hioritan:20201120222301j:image

 

きょう しょうてんがいでは

はろうぃんふぇすてぃばるがあったけど

16じにゆちがしごとをおえていったら

もうみんな てっきょされてたでち

はやいなぁ〜


f:id:hioritan:20201120222341j:image

 

はろうぃんのまんげつは

なんじゅうねんぶりらしいでち


f:id:hioritan:20201120222356j:image

 

まんげつにまもの


f:id:hioritan:20201120222413j:image

あのかぼちゃおばけたちも
つきよをながめながら
むかえざけでもしてるでちかな?