ぐーちゃんぷる くまとねこ

くまとねこの10月のたび

ただざけはむせいげんでのむゆち

 

おはよーございます

ぐーちゃ(・(ェ)・)でつ

 

ばんごはんどこでたべようか

ゆちとつるりんでなやんで

まえがたいおんへきたでつ

 

いつもはならばずはいれるのに

にちようびのせいなのか

はんばーぐやさんとばいきんぐのおみせの

2てんがへいてんしたせいなのか

ぎゅうたんりきゅうさんは

おみせのまえにひとがならんでたでつ

 

f:id:hioritan:20201121104949j:image

 

ゆちはぎゅうたんと

とろろごはんのていしょく


f:id:hioritan:20201121105018j:image

いつものように

もりおかりんごはいぼーるを

ちゅうもんしたゆち


f:id:hioritan:20201121105122j:image

 

つるりんはいつものめろんそーだ


f:id:hioritan:20201121105141j:image

おとおしいかがですか?といわれたので

ゆちたのんだら

おとうしがこちらでつ


f:id:hioritan:20201121105211j:image

 

ほかにふたりともだいすきな

ぎゅうたんのつくねもちゅうもん


f:id:hioritan:20201121105238j:image

さいきんおさけによわくなったゆちは

じょっき1ぱいでごきげんに


f:id:hioritan:20201121105534j:image

 

なのでごはんとてーるすーぷは

つるりんがたべたでつ〜


f:id:hioritan:20201121105558j:image

 

ゆちのぎゅうたん


f:id:hioritan:20201121105615j:image

 

つるりんのぎゅうたん

 

でざーとの

まっちゃくりーむだいふくは

あついおちゃでいただいたでつ


f:id:hioritan:20201121105653j:image


ばんごはんたべたあとで

ゆちはぎゃっぷで

おおきめのぱーかーをみつけて

つるりんといろちがいでかったでつ

 

らいしゅうは

つるりんのはいしゃはないので

おそろいでぱーかーをきて

おでかけするよていでつ

 

たのしみでつ〜