ぐーちゃんぷる くまとねこ

くまとねこの10月のたび

もうすこしなのかおわりなのか

 

2020.10.18  にちようび

 

こんばんは~

ぐーちゃ(・(ェ)・)でつ

 

ゆちがてれびで

はちまんたいでこうようがみごろだと

いってたからと

また とつぜんのおでかけでつ


f:id:hioritan:20201105232952j:image

 

まずはにしねにむかうどうろがじゅうたい

つぎにまつかわにはいるところで

またしてもじゅうたいでつ


f:id:hioritan:20201105233041j:image

 

まつかわのじゅうたいは

ちゅうしゃじょうにとめられないやつが

かってにどうろにとめるから

とおれなくてじゅうたいという

たちのわるいやつでつが


f:id:hioritan:20201105233125j:image

 

じゅかいらいんにはいったら

とってもすむーずにすすんだでつ


f:id:hioritan:20201105233155j:image

f:id:hioritan:20201105233255j:image

ゆちとつるりんは

ずっとみちのえきしか

まわってなかったので


f:id:hioritan:20201105233326j:image


f:id:hioritan:20201105233400j:image

 

はちまんたいでこうようみるのは

ひさしぶりなんだって


f:id:hioritan:20201105233431j:image

 

なのでぼくたちも


f:id:hioritan:20201105233454j:image

はちまんたいのこうようは
みんな はじめてでつ