ぐーちゃんぷる くまとねこ

くまとねこの10月のたび

たつこひめはやきもちやき

おはようございます

ぐーちゃ(・(ェ)・)でつ

 

さらにはんしゅうまわって

たつこひめにあいにきたでつ


f:id:hioritan:20201110230251j:image

 

ここにはまだかんこうきゃくが

たくさんいて

しゃしんとるのがたいへんだったでつ

 

ゆちのはなしだと

たつこひめはしっとぶかいので

かっぷるでここへくると

わかれてしまうそうでつ

 

そんなこと ただのぐうぜんだよと

わらっていたら

ゆちがまじめなかおで

そこにいいれいがいるよと

つるりんをゆびさしたでつ

 

つるりんってば

たつこひめでんせつをしらず

かこに2かいかのじょをつれてきて

2かいともすぐふられちゃったって〜


f:id:hioritan:20201110230323j:image

 

たざわこのまわりは

おみせがしまるのがはやくて

きょねんきておいしかった

たざわこえきまえの

おしょくじどころ みちのくさんに

やってきたでつ


f:id:hioritan:20201110230412j:image

 

まずはかんぱい

 

ゆちはここのはいぼーる

とうほくでいちばんこいっておきにいり


f:id:hioritan:20201111105047j:image

 

つるりんもここのめろんそーだ

とうほくでいちばんこいって

おきにいり


f:id:hioritan:20201111105140j:image

 

このこいはいぼーるには

ここのからあげがいちばんあうと

ゆちはからあげていしょくをちゅうもん


f:id:hioritan:20201111105226j:image

 

ここのからあげ

よそではあじわえないおいしさが

あるんだって


f:id:hioritan:20201111105247j:image

 

つるりんもここのからあげ

だいぜっさん


f:id:hioritan:20201111105314j:image

 

つるりんはもつにこみていしょくを

ちゅうもんしたでつ


f:id:hioritan:20201111105335j:image

 

おいしそうなにこみ


f:id:hioritan:20201111105359j:image

 

まちがいなくおおもりのごはん


f:id:hioritan:20201111105421j:image

 

さらにつるりんは

とんそくのからあげもちゅうもん


f:id:hioritan:20201111105440j:image

ゆちはともぐいになるから
たべないようでつ〜

(ゆち!いたいっ!

かるいじょーくでつよぉ〜!(´(ェ)`))