ぐーちゃんぷる くまとねこ

くまとねこの10月のたび

ほとけがうらはもやのなか

 

こんばんは

ぐーにゃ(=^・^=)でち

 

ほとけがうらまでのみち

こんなにとおかったっけ?と

ゆちがぐちるほどのやまみちでち


f:id:hioritan:20201117225239j:image

 

すれちがうくるまも

うしろからくるくるまもなく

みちにはかぜでさんらんした

おちばがつもって

ほかにだれかとおりました?って

ぎもんふがつくほどでち


f:id:hioritan:20201117225310j:image

 

しもきたはんとうは

いまがこうようのさかりかな?


f:id:hioritan:20201117225346j:image


f:id:hioritan:20201117225409j:image

 

ようやく ほとけがうらがみえる

てんぼうだいにきたでち


f:id:hioritan:20201117225435j:image

 

でももやではっきりみえないでち


f:id:hioritan:20201117225524j:image

 

ゆちはぼくたちに

ほとけがうらをみせたかったらしいけど


f:id:hioritan:20201117225556j:image

 

あめがふっていて

ぼくたちはくるまからでられないでち


f:id:hioritan:20201117225646j:image

すこし ほとけがうらがみえるけど


f:id:hioritan:20201117225729j:image

まだあめはふっているので
つぎのおたのしみにするでち