ぐーちゃんぷる くまとねこ

くまとねこの10月のたび

ぶっちゃーけんはしおほるもん

こんばんは〜

ぐーちゃ(・(ェ)・)でつ

 

はいしゃのよやくが

にちようび どーしてもとれなくて

つるりん きょうおやすみしたでつ

 

ゆちから さいきんめまいするのは

ちくのうのせいじゃない?

しはんのくすりにたよらず

ちゃんとびょういんにいったら?といわれ

はいしゃのよやくはごごからだから

ごせんちゅういってこいと

せなかをおされたつるりん

 

あさいちでいったものの

ものすごくこんでたうえに

けんさもあったのでもどってきたのは

おひるすぎ

 

はなにぽりーぷがあったので

ちりょうとせんさけっかをききに

また2しゅうかんごいくことになったでつ

 

やすむまもなく はいしゃへいったつるりん

 

ゆうがた ようをすませてから

ひさしぶりにぶっちゃーけんへいったでつ


f:id:hioritan:20201112223057j:image

 

ゆちはじんじゃーはいぼーるを

つるりんはいつものめろんそーだ


f:id:hioritan:20201112223122j:image

 

かるびとれいめんのていしょくを

ちゅうもんしたでつ


f:id:hioritan:20201112223149j:image

 

かるびがきたでつ


f:id:hioritan:20201112223209j:image

 

だいすきな しおほるもん

4にんまえ


f:id:hioritan:20201112223232j:image

 

とりのねっく


f:id:hioritan:20201112223253j:image

 

ぽんじり


f:id:hioritan:20201112223316j:image

 

とんとろ


f:id:hioritan:20201112223348j:image

 

せっとのれいめん


f:id:hioritan:20201112223407j:image

 

ゆちの2はいめはれもんさわー


f:id:hioritan:20201112223424j:image

れいめんははーふじゃないから
けっこーおなかにくるでつ